地域密着型 婚活応援「ひままりクラブ」

ブログ

恒例の占いまつり

今年もサロンで占いまつりを開催し、両日で50名ほどの方がいらっしゃいました。みなさん笑顔で帰って行かれてました …

成婚おめでとう!

男性49歳、女性44歳 9月に入会、10月にお見合い、2月に成婚退会。 彼女は一生懸命、活動していました。 や …

占いまつり開催しました(2020.9.6)

9月6日(日)に占いまつりを開催しました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。 こんな時期のため、カ …

レンタルスペースの活用事例

今日は、ひままりサロンを会場にして、小規模な交流会が開催されました。 婚活関係のイベントではありませんが、 縁 …

ひままりサロンオープン

一宮市奥町に結婚相談所の事務所兼イベントスペースとして ひままりサロンをオープンしました。 大掃除から始まり、 …

占いまつり終了

今年はいつも以上に大盛況でした。 トンボ玉やかわいい雑貨の販売もあり大変賑わい、皆さん喜んで帰っていかれました …

ご結婚おめでとう!

男性43歳、女性30歳 ちょっと年齢が離れていますが、とってもお似合いの2人です。 ご縁はどこにあるかわかりま …

ご結婚おめでとう!

男性36歳、女性36歳 今年の9月に入籍しました。 何でも聞いてくれる優しい彼です。 彼女は彼のそんなところが …

ご結婚おめでとう!

1年半程前の飲み会で知り合ったお2人です。 お2人共それぞれ何回か飲み会には参加していたんですが、1年半前の飲 …

ご結婚おめでとう!

遅ればせながら了解をいただき掲載させてもらいました。 お2人は3年前の飲み会で出逢い、昨年ご結婚いたしました。 …

1 2 3 »

会員登録の方法

お申し込みは下のボタンから簡単な項目の入力で申し込みいただけます。
お知らせなどが受け取れる会員様のメルマガにも自動登録されます。

PAGETOP
Copyright © 結婚相談所 ひままり All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.